violette

高松市のカウンセリングならviolette | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

多様なお悩みに寄り添う情報を積極発信

将来のこと、仕事のこと、人間関係のことなど誰もが何かしらの悩みを抱えながら日常を過ごしています。悩みを抱えているときは解決策や対策が見つからず苦しい思いをするでしょう。自己肯定感を高めること、心の声を聴く重要性など現状に悩み、苦しんでいる方にとって少しでも役に立つような情報を積極的に発信しています。

もう何年も前の話。羽田へ向かうタクシーの中でとてもキレイな朝日を見た。思わず「わぁ、キレイ」と呟いたら「そうだね、キレイな朝日だね」とタクシーの運転手さんが言った。その人が続けて「こんなキ…

みなさまこんばんは春分の日の今日、どんな一日でしたか? 天気も大荒れで、風も強かったし寒かったですね。 そんな中、博多へ行ってきました。 何をしに行っていたかというと、ある女性に会うため。わた…

あの頃のわたしは誰かの人生を生きていた「自分」を知らなかったいや「自分」を知ろうとしなかったのだ誰かに従い誰かに合わせ誰かの普通や誰かの常識の中で誰かの世界で生きていた心が苦しいと叫んでい…

昨夜は、人生初のインスタライブでした🎉夜遅い時間にも関わらず遊びに来てくださったみなさまありがとうございました😊ご感想もとても嬉しいです💕カウンセリングルームを立ち上げて3周年を迎え、なんとか…

3月7日(木)

2024/03/01

3月7日(木)カウンセリングルームVioletteはみなさまのおかげで3周年を迎えます🌸そこで3周年を記念してインスタライブにチャレンジします。わたしはもともと言葉を「書く」よりも「話す」方が好き。言葉を…

この小さい背中には大きな翼が生えているそして可能性という大空へ力強く羽ばたいていくんだ!大人がそれを奪ってはいけない子どもに悪い子は一人もいない悪い子にするのは大人のせいだ*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈…

”知らない人の幸せを祈る”車で走っている時ふと、道行く人に目が止まる何か不安そうな表情次の動作で何か落とした様子がうかがえる「あの人の不安が晴れますように」こころの中でそう願う救急車とすれ違…

良い運氣も悪い運氣も順番に回ってくる良い運氣の時は「ツイてるなぁ✨」悪い運氣の時は「ピンチがチャンスのフリしてやって来た✨」捉え方一つで運氣の流れは変わる運氣は運ぶものあなた次第で如何様にも…

なんだか

2024/01/30

なんだか空が騒がしい慌てなくても大丈夫なんとかなるさそう思っていたらきっと大丈夫になるなんとかなるよ絶対だから大丈夫*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*あなたの心に寄り添い、魂の声を聴きながらお悩みを解…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。