violette

高松市のカウンセリングならviolette | よくある質問

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

よくある質問

予約のことから相談内容まで何なりと

FAQ

「どのような相談に乗ってもらえるのか」「相談内容が漏れないか心配なのですが大丈夫ですか」など、セッションを希望されている方が安心してご予約をいただけるように、様々な疑問や不安にお答えしております。いただく機会が多い質問については答えと併せてご紹介しております。知りたい内容が見つからないときは、些細なことでも何なりとご質問いただけるようにしています。

どのような相談に乗ってくださいますか。
基本的に、どんなお悩みもご相談いただけます。
「よく他人の言動に振り回される」「人間関係に悩んでいる」「仕事の悩みを聞いてほしい」など…。
そのような方は、お気軽にお問い合わせください。
相談したことを誰かに知られないか心配なのですが。
ご安心ください。【violette】は、ご相談者様のプライバシーの保護を徹底しています。ご相談者様の許可がない限り、第三者に情報を開示することは決してありません。
予約は必要でしょうか。
はい、【violette】は完全予約制です。まずはセッションご希望日の前日までにご予約ください。
本日の予約はできますか?
予約状況によりますので、お問い合わせください。
お支払い方法はどのような方法がありますか?
対面の場合は、現金、キャッシュレス決済がございます。

*クレジット決済(Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)

*QRコード決済 PayPay

*電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、QUICPay、iD)

オンラインの場合は、前日までにお振込み、キャッシュレス決済にてお支払いをお願いしております。
キャンセル料はかかりますか?
当日キャンセルは100%頂いております。キャンセルの場合はお電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。