violette

カウンセリング回数券が新しくなりました!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

カウンセリング回数券が新しくなりました!

カウンセリング回数券が新しくなりました!

2024/03/20

みなさま こんばんは😊

春分の日の今日、どんな一日でしたか?
天気も大荒れで、風も強かったし寒かったですね。


そんな中、博多へ行ってきました。
何をしに行っていたかというと、ある女性に会うため。

 

わたしには、いつかこの人に会いたい!直接話をしてみたい!と思う、憧れの女性が何人かいます。


そのうちの一人の女性経営者の方に、ずっと会いたいと思っていました。それが、今日やっと叶ったのです。

 

悪天候の影響で電車が運休になるというトラブルに見舞われましたが、電車が動くようになってから福岡まで行きました。
そうまでしてわたしを駆り立てたのは、わたしの「会いたい」という気持ちがあったから。
そして、その人に会ったら、何かが変わると、変わるきっかけがあると直感的に感じていたからです。

 

ここで、わたしは、何か変わりたい、何かを変えたいと願っているのだなと気づくわけです笑

 

願ったことは叶うのです✨

 

宇宙の法則的には、自分が思った、自分が願ったこと全部、ちゃんと叶うようになっています。

 

良い結果も悪い結果も、全て自分の潜在意識が願ったことなので、願い通りの結果になっているということです。

 

たとえ、悪い結果になったとしても、あることが心の奥底潜んでいるから、そりゃ叶うよねという仕組み。
望んでいないけど、本当は望んでるみたいなね。

 

だからこそ、自分がどんなことを思っていて、何を望んでいるのかを細かく知ることが大事なんです。

それを知るには、とにかく意識して動いてみることです。


動くと、きっと見つかるものがある
それを磨くだけです✨

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

【 カウンセリング回数券 】が新しくなりました🌸

ご要望にお応えして、カウンセリング回数券の回数を増やしました🌈

有効期間は設けておりませんので、
おひとり様、ご家族、会社などでご自由にご活用くださいね😊

*お支払いは初回カウンセリング時に、ご希望回数の金額をお支払いください。(未使用の回数券の返金は致しかねます)

明日も良い一日をお過ごしくださいね🍀

----------------------------------------------------------------------
violette
〒761-0302
香川県高松市上林町510-39 ノアインベスターズビル内OFFICE-H
電話番号 : 090-5147-6923


高松市でより幸せな人生を支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。