violette
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

昨夜は、人生初のインスタライブでした🎉

昨夜は、人生初のインスタライブでした🎉

2024/03/08

昨夜は、人生初のインスタライブでした🎉

夜遅い時間にも関わらず
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました😊

ご感想もとても嬉しいです💕

カウンセリングルームを立ち上げて3周年を迎え、なんとかここまで来られた~という思いの反面

いや、こんなもんじゃないやろ私。
まだまだいくやろ私。
私にはもっと可能性があるはず!

こんな思いが湧き上がってきた以上、そこを無視する訳にはいきません。
自分の直感に、素直に従うとはこういうことだと思います。

ちょっとした好奇心から、インスタライブってどんなんだろ?と思って、やってみよう!と思ったのです。

ですが、いざ告知をしてしまうと怖さが出てきてしまって…

私は、マンツーマンのカウンセリングや少人数でのお話は全然平気なのに、
1体何人かとなると周りの反応が気になって、軸が揺さぶられてしまう。
だから、ちゃんとしないと!という、自分を守るためにカッコつける所があります。

それはもう要らない。

これを手放すには、これに向き合わないといけません。

”あえて、苦手なことをする”

それがわたしにとってはインスタライブでした。

正直、最初からガチガチに緊張して何を話したのか覚えていません 😅

だけど、途中から、カッコつけず
素の私でいることに集中すると、いつの間にか20分くらい話せていました。

終わった直後は、反省点も多く、落ち込み気味でしたが、今は「やってやったぜ!」みたいな清々しい気持ちがしています笑

この経験から、自分の直感に素直に受け入れ、ちょっとした好奇心をスパイス的に使い、行動していくことで
いくつになっても、いくらでも、どれだけでも人生を切り拓いていけることを学びました。

昨夜ライブでもお話したことなんですが
「吉凶、動より生ず」という言葉にもあるように、動いてみないと吉も凶もわかりません。
でも、吉でも凶でもどちらでもいいんです。
自分で好きなように変えることができるから。

このことからも、自分の人生の創造主であることを証明できますね。

私の経験が、誰かの勇気になったら嬉しいです 😊

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

あなたの心に寄り添い、魂の声を聴きながら
お悩みを解決できるお手伝いをしています↓↓↓

☆自己愛を高めるカウンセリング
90分~、120分
(どんなお悩みも、あなたの潜在意識にアプローチし
悩みの種を見つけていきます)

☆コンビネーションリーディング
(四柱推命、九星気学、オラクルカード、ルーンを使ったリーディングです)
60分~

(全メニュー、対面、LINE電話、Zoom対応しております)
のお申し込みはこちら↓↓↓

https://reserva.be/rainbowhealing703

☆お問い合わせはDM
または公式LINE↓↓↓

https://lin.ee/Ioil2gM
または
@755reomq

🌸公式LINEでは
どこよりも早いお得な情報をお届けしています♪
ぜひお友達登録お願いします😊

カウンセリングルーム『Violette』
高松市上林町510-39
ノアインベスターズビル内OFFICE-H

#潜在意識の書き換え
#宇宙の法則
#引き寄せの法則
#心の声
#自己愛
#自分を愛する
#自分を大切に
#自分をすきになる
#高松市
#エニシア高松
#カウンセリングルーム『Violette』
#カウンセリング
#ルーン占い
#自分の人生を生きる
#生き辛さ
#なんのためにうまれてきたの
#人生の意味を知る
#使命 #直感を信じる #直感を受け入れる #人生を切り拓く #魂


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。