violette

【高松市 カウンセリング】自分を制限をかけないで!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【高松市 カウンセリング】自分に制限をかけないで!

【高松市 カウンセリング】自分に制限をかけないで!

2024/02/25

みなさま、こんばんは。
いつもありがとうございます😊
三連休はいかがでしたか?

 

わたしは先日、誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。だけど、わたしにとっての年齢はただの数字でしかなく、あまり年齢を気にしたことはありません😅

なので、カウンセリングの中でもよく聞く
「もう○○歳だから○○はできない」や「○○歳だから…」という年齢の制限はありません。

いくつになっても、その気があれば、いつまでもチャレンジし続けられる!と思っています。

 

チャレンジしてこそ、自分が知らなかった自分を知ることができるし、またそれが自信となり、本来持つ自分の可能性を無限に拡げる力となります。

 

・何をしても楽しめない
・何をしたらいいのかわからない

 

というお声もありますが、そんな方は
子供の頃の憧れや夢、したかったこと、欲しかったものは何だっけ?と過去を遡ってみてください。


誰にだって、一つや二つ、子供の頃に描いていたものはあったと思います。
そこにヒントがあると気づくことができれば、過去の自分から思いがけないプレゼントが届くことでしょう🎁✨

 

わたしはというと、今もなお、チャレンジしては失敗しの繰り返しです。
でも、チャレンジし続けることでトライ アンド エラーを繰り返していく度に、人は深みを増し、人生に磨きをかけていくのだと思います。

失敗を恐れていては、何も始まりません。


そもそも、失敗はダメだ、失敗したら終わりだなんてナンセンス。


失敗してこそ学びだと、時には目をつぶって、「えいやー!」と進んで行くことも必要です。

 

前置きが長くなりました。
さて、カウンセリングルームVioletteは来月で3周年を迎えます。
ここまで続けられたのもみなさまのおかげです。本当にありがとうございます🌸

そこで、3周年を記念して、Instagramライブにチャレンジします。


初の試みでどうなるかはわかりませんが、「えいやー!」という気持ちでやらせていただこうと思っています。


短い時間ですが、お時間が合う方どうぞお集まりくださいね。

また、こんなことして欲しい、教えて欲しいなど、お気軽にメッセージをいただけたら嬉しいです。

Instagramのフォローがまだでしたら、ぜひわたしをフォローしてやってください。
よろしくお願いします😊

----------------------------------------------------------------------
violette
〒761-0302
香川県高松市上林町510-39 ノアインベスターズビル内OFFICE-H
電話番号 : 090-5147-6923


高松市でより幸せな人生を支援

高松市で自己肯定感を高く

高松市で人間関係を良くする支援

高松市で丁寧な恋愛相談に尽力

高松市でオンラインによる相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。