violette
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

この度、僧侶である息子

この度、僧侶である息子

2024/01/16

この度、僧侶である息子
@housenji.michi と一緒に「五行と方角にまつわる仏教のお話会」をすることになりました。

五行と聞いて、あまりピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、
わたしが提供しているメニューの中に「コンビネーションリーディング」というものがあります。
これは、東洋占星術の四柱推命や九星気学などを使って、自分の命式から運勢や運氣を読み解いていくものです。
(人生やビジネス、人間関係や恋愛などにも活かせるヒントが盛り沢山つまっているので、”ピンチをチャンスに変える方法を見つけらる!”とご好評いただいてます。)

東洋占星術においてこの世界は、目に見えない氣(エネルギー)でできていると考えられています。
この氣(エネルギー)に物質が集まって、人やものができているとされ、またこのエネルギーの中には、陰と陽があり、五行(木・火・土・金・水)という種類に分かれています。
それは、人が生まれた年、月、日、時間で表される十干の五行と十二支から成る哲学的学問とされています。

毎月開催している「お寺 de 朝活、夜」ですが、息子単独でしたので親子コラボは初めての試みです。

人生や生き方、また、世の中の動きも、氣の流れや五行のバランスによって左右されている
そんなお話と、方角にまつわる仏教についてお話をします。

2月4日の立春から本格的に2024年が始まります。
2024年は私にとってどんな年?
私の生まれ持つ五行や宿命、運勢は?など
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ🌸

【 お寺 de 夜活 】
「五行と方角にまつわる仏教のお話」
*日時 1月27日(土)19時~20時半
*場所 法専寺(綾歌郡綾川町山田下451)門徒会館
*参加費 1000円(お茶とお菓子付き)
*参加される方は、こちらに「夜活参加」と記入して送信してくださいね😊

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

あなたの心に寄り添い、魂の声を聴きながら
お悩みを解決できるお手伝いをしています↓↓↓

☆自己愛を高めるカウンセリング
90分~、120分
(どんなお悩みも、あなたの潜在意識にアプローチし
悩みの種を見つけていきます)

☆コンビネーションリーディング
(四柱推命、九星気学、オラクルカード、ルーンを使ったリーディングです)
60分~

(全メニュー、対面、LINE電話、Zoom対応しております)
のお申し込みはこちら↓↓↓

https://reserva.be/rainbowhealing703

☆お問い合わせはDM
または公式LINE↓↓↓

https://lin.ee/Ioil2gM
または
@755reomq

🌸公式LINEでは
どこよりも早いお得な情報をお届けしています♪
ぜひお友達登録お願いします😊

カウンセリングルーム『Violette』
高松市上林町510-39
ノアインベスターズビル内OFFICE-H

#潜在意識の書き換え
#宇宙の法則
#引き寄せの法則
#心の声
#自己愛
#自分を愛する
#自分を大切に
#自分をすきになる
#高松市
#エニシア高松
#カウンセリングルーム『Violette』
#カウンセリング
#ルーン占い
#自分の人生を生きる
#生き辛さ
#なんのためにうまれてきたの
#人生の意味を知る
#使命


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。