violette

【高松市 カウンセリング】あなたの使命とは?

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【高松市 カウンセリング】あなたの使命とは?

【高松市 カウンセリング】あなたの使命とは?

2023/08/09

みなさま こんばんは🌙


毎日暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?
夏休みに入り、旅行に行かれる方や帰省される方もいらっしゃると思いますが、どうぞ気をつけて楽しんできてくださいね🍉

 

突然ですが質問です。
あなたは何故、この世に生まれてきたと思いますか?

 

わたしの友人に「何をするにも面倒くさい」と言う人がいます。
よく話を聞くと、どこかへ行くのも、何を食べるのかも、どの服を着るのかも
そういうことをいちいち考えるのが面倒くさいと言うのです。

 

この彼女の言葉を聞いて、感じることがそれぞれにあると思います。
どう思うかは十人十色さまざまで、これに良いも悪いもありません。

 

ただ、今世を選び、地球を選び、日本を選び、両親を選び、家族や家系を選んで生まれてきたのは、紛れもなくあなたです。あなたの魂の選択なんですね。

 

とするならば、前述した彼女の「何をするにも面倒くさい」という言葉は、自分で選んで生まれてきたのにも関わらず、自分の人生を生きていないということになります。

 

選んだからには、誰にでも人生の目的や使命が必ずあります。
だけど、生きていく過程の中で、うまくいかなかったり、失敗したり、

受け入れられなかったり、挫折を味わったりすると、人生の目的や使命が見えなくなってしまうんですね。

 

使命というと、なんだか神がかったことをしなきゃいけないとか、特定の人だけに与えられるもののように感じるかもしれませんが、そんなことはありません。

 

みなさんそれぞれに使命はあります。

言葉通り命を使うということ。

使命を使って、どんな人生を送るか自分自身で決めてきているのです。

 

その使命を思い出すことで、人生の道に迷うこともなく、ブレなくなります。

悩むことなく人生に邁進することで、
自分らしく生きていくことができる。

それができるとより人生が輝くと思いませんか?

 

カウンセリングでは、こんなお話もしています。

今回は、こちらでお話しますよ↓↓↓

 

【イベント参加のお知らせ】
🌸お寺 de 夜活🌸
綾川町の法専寺で毎月開催されている夜活に参加することになりました。
瞑想から引き出す無意識ワークや上記のようなお話をします。ご興味ある方はどうぞご参加くださいね。

お問い合わせは下記、法専寺InstagramにDMお願いします。

 

8/26日(土) 19:00〜20:00
19:00〜19:30 法話
19:30〜20:00  瞑想、潜在意識のお話
場所 法専寺 門徒会館
参加費 1000円

真宗興正派 法専寺(綾歌郡綾川町山田下451)
https://www.instagram.com/housenji.michi

----------------------------------------------------------------------
violette
〒761-0302
香川県高松市上林町510-39 ノアインベスターズビル内OFFICE-H
電話番号 : 090-5147-6923


高松市でより幸せな人生を支援

高松市で自己肯定感を高く

高松市で人間関係を良くする支援

高松市で丁寧な恋愛相談に尽力

高松市でオンラインによる相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。